ミニ速報に関して 

昨年から、大好きなNCISとCSI:NYをメインに、リアルタイムで視聴したドラマのあらすじと感想を書いてきました。
これは、自分の聴き取り能力の向上のつもりでやっているものですので、内容に関してはかなり、いや相当にアヤシイものとなっています。
後日Social Viewingなどで再度視聴できたときに間違いに気づく事もありますが、基本的には修正していません。
この記事の内容を丸ごと信用なさらないようお気をつけください。
シーズン終了後、DVDでまた視聴をして個別にレビューを書いた時に、字幕で確認しながら「答え合わせ」をする予定です。
よって、「ミニ速報」記事に関してメールやトラックバックでの間違い等のご指摘は遠慮させていただきたいと思います。
以上のことを踏まえて「ミニ速報」をお読みくださるようお願いします。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ミニ速報に関して @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/09/post_42/trackback/