諸事情ありまして、更新が遅れています 

ミニ速報の更新、滞っています。視聴はしていますが、メモ書きをまとめる時間が取れません。
もともと学習記録のような目的のものなので、すぐに書かなくてもいいのですが、後回しにすると二度と日の目を見ない気がするので、頑張って時間を作ります。
NCISシーズン4のレビューがFOXの放映に追いついていません。
何とか最終回前に、感想だけでも全部アップできたらと思っています。
また、ティーザーを書いた当時に入れたYouTubeの動画が観られなくなってしまったようです。
これもチェックして削除する時間が取れ次第対応します。
今後、レビューやコラム以外の軽い話題や、ちょっとしたお知らせなどはすべてこのカテゴリに登録していく予定です。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 諸事情ありまして、更新が遅れています @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/01/post_43/trackback/