SGA シーズン4 にConnor Trinneer出演確定 

Connor Trinneer(コナー・トリニアー)が、スターゲイト アトランティスのシーズン4にも出演する事が確定したようです。
(厳密に言うと、撮影は終わっていますので、今日までばれなかったという事)

GateWorld – Trinneer returns in ‘The Kindred’

Fan favorite Connor Trinneer will return to Stargate Atlantis in the highly anticipated two-parter “The Kindred,” GateWorld has confirmed. The episodes are set to air February 22 and 29, right before the season finale.

以前Joseph Mallozziが自身のblogにてファンからの質問に答えて「Michael(Connorの役名)がベケット復活のKindredに出るってのは名案かも」と書いてはいました。
しかし、その後本当にまったくと言って良いほど触れられないので半ば諦めかけておりました。
シーズン最後の2話、The KindredとThe Last Manに出演という事で、噂でも2話分の契約と聞いていましたから、その通りだったようですね。
これらのエピソードは、本国での放映は来年の2月だそうです。
ここはひとつ、1月にピープルズ・チョイス受賞、2月のエピで高視聴率と駆け抜けて欲しいですね。
だけど、シーズン4のDVDが出るのは来年の秋か冬でしょうから…いまから待ち遠しいです。
ただ、このシーズンでMichaelの出番が終わってしまうんではないかという新たな心配が浮上してしまいました。
シーズンフィナーレで出るって事は、それなりに重要なポジションにある役柄な訳で、楽天的に見れば次シーズンに繋がる「何か」を引っさげて登場すると考えられますが、悲観的に見ると派手に散ってさようなら~って事も十分あり得るわけで…。
どっちに転ぶのか判りませんが、今回は可能な限りDVD発売前に内容を確認しないように努力してみたいと思います。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - SGA シーズン4 にConnor Trinneer出演確定 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2007/11/sga_4_connor_trinneer/trackback/