Cote de Pablo はコーテ? コート? 

冒頭に何度も本人が名前を連呼しているのでわかりやすいと思います。
コゥテまたはコゥティと言っていませんか?

カナで書く場合はコーテでいいんじゃないかと思って、そう表記しています。
でも、聞こえ方は人それぞれのようです。
特に聞きなれない音は耳に入ってこないみたいですし。
私の聞こえ方が正しいかどうかは判りません。
また、聞こえたものをカナに直すと、その読み方もまた人それぞれのようです。
なので、本当はカナにする事そのものがナンセンスなのかもしれません。
でもね、どうしても私にはコートには聞こえないんです。なので、一応わざわざ記事にしてみました。

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Cote de Pablo はコーテ? コート? @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/04/cote_de_pablo/trackback/