Gibbs’s 50 Rules 

NCISをごらんの方には細かい説明は要りませんね。
Gibbsルールがとてもいい感じにまとまった動画を見つけたのでご紹介します。
(シーズン5までのシーンがあります。エピソード内容がわかる様なものはないと思いますが、絶対にネタバレが嫌な方は観ないでください)

全部で50もあるというGibbsルール。
実は全容が明らかになっていない上に、同じ番号に2つの違ったルールが割り当てられたりしていて、とても全部は覚えきれません。
最近、どうやらAbbyやDiNozzoも自分ルールがあるらしいことが判明しまして、ますます混乱しています(笑)
さて番組打ち切り前に全部明らかになるのでしょうか?

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Gibbs’s 50 Rules @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/07/gibbss_50_rules/trackback/