CBS ドラマの Behind the Scenes でっせ 

CBSが提供するYouTube動画は結構まめにチェックしているつもりだったんですが…これは見落としていました。
CBS Dramas Return – Behind the Scenes Photo Montage

(この動画は標準画質です。YouTubeサイトにジャンプすると高画質で見られます)
オープニングとラストがNCISのキャストだなんて、うれしいじゃありませんか!
Gibbsの中の人(笑)の笑顔もばっちり。DiNozzoの中の人も笑顔でリラックス中だったり。
もちろん、他の人気ドラマのキャストも沢山出てきます。
めっさダニーが小さいのはお約束? (公式サイトの動画もアップで出てくるのがほとんど見当たらないんですけど)
グリッソムの中の人(しつこい・笑)の額に距離を測るメジャーがぴたっとなってたりして、撮影の様子が垣間見られるのも面白いですね。
全部静止画ですが、広報用のスチル写真だと思われるので画質がとても綺麗ですね。
公開時期やタイトルからもわかるように、脚本家スト明け後の放映再開用のスポット広告だったようです。
ちなみに、動画版もありまして、そちらは観てました。
(取り上げなかったのは、あんまりNCISの人が出てこなかったから…うはは)
リンクだけ、はっておきます。 Welcome Back CBS!

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - CBS ドラマの Behind the Scenes でっせ @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/07/cbs_behind_the_scenes/trackback/