NCIS関連の籤(くじ) 

どうもこういう難しい文章を読むと途中で頭痛がしてきてしまって(^^;
以下、(他の記事でも同様ですが)誤訳、誤解など多々あるかと思います。参加したいと思われた方はどうか自己責任でお願いします。
まずはとんでもなく豪華な「当選したらNCISに端役で出演できる」というもの

Tigard nonprofit raffles role on network television – Breaking News Updates from Portland and Oregon – The Oregonian – OregonLive.com

TIGARD — A Tigard non-profit is raffling off a walk-on role on the network television show NCIS (Naval Criminal Investigative Services) to raise funds for Native American businesses.

ネイティブアメリカンの支援(?)のための資金集めという主旨の宝くじ。
当選者はロケ地までの交通費や滞在費、スタッフとの会食などの豪華な特典がゲットできるのですが、最大の特典は「端役で番組に出演できる権」でしょう。
運良く好きなレギュラー俳優と同じシーンに出ることになれば、もう涎たーらたらで夢のような一日が過ごせること間違いなし(笑)
詳細な購入条件等はリンク先でお確かめください。
もうひとつは、こじんまりと開催されているNCIS Fan Fest(今年は9/18~21に開催)の今年のイベントの一つでもある、NCIS Fan Fest Online Rafflesというもの。
レギュラーそれぞれから、キャラクターにちなんだ品物をセットにしてプレゼントしてくれるそうです。
AbbyからはCaf-Pow Clubというタイトルで、Gotta Be Goth PackageとPauley AKA Abby Scuito Packageが提供されています。
こういうネーミングのちょっとした遊びが楽しくていいですね(^^)
AutopsyというタイトルのDuckyからの賞品は3種類と豪華。
ほとんどが賞品写真つきなので、是非リンク先で豪華さを確かめてみてください。
こちらは、全世界から購入可能だそうです。ただ支払い方法が為替なので、手数料の方が籤の代金よりも高額になること必至と思われる為、私は購入を断念しました。
(グループ買いにすればなんとかなるかも…)
収益はOperation GratitudeNavy-Marine Corp Relief Societyに寄付されるそうです。
Fan Festではサイン入りのグッズのオークションも行われるそうで、何度も書いていますがそういったイベントに参加できる方が本当にうらやましいです。
ウチは猫が4匹いて、日帰り以外絶対にNGなのです。来年のThe Leap Back 2009(久々に復活するQuantum Leapのコンベンション)も参加は既に諦めています(;>_<;)
(関連記事は本家のLEAPCON 2009をお読みください)
他に、eBayでもNCISに端役で出演できる権利が売りに出ているとかいう噂(あくまで噂です)を小耳に挟んだのですが、しつこいようですがどの道猫がいてとても海外旅行なんて出来ないので、探すだけ悔しいからチェックしてません(笑)
もし、これらに「参加した」「当たった」という方は、どうぞこの記事にトラックバックしてください。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS関連の籤(くじ) @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/08/tv/trackback/