もしハイスクール・ミュージカルにブルース・ウィリスが出演したら…? 

先日のNCISの後で放送されたLate Showで、Bruce Willisが披露したオフザケビデオがYouTubeで配信されていたのでドラマじゃないけど御紹介しますね。

HSM3 Senior YearにBruceが?

http://www.youtube.com/watch?v=VlPSRl0C9MM

いいオッサンなのにこういう事しちゃう所が好きです(笑)
わざとチビTにしてビール腹を見せているのが…ちと悲しいけど。
これ以外に、感謝祭のターキーを料理してみせるぜと言って、ホストのカンペの上に直に丸ごとのターキーを乗せて素手でいじくりまわし、はらわたに何か入っているぞと引っ掻き回して取り出し、高温の油が入った鍋に入れ、数十秒後に出来上がるといって取り出そうとしたらトングを鍋の中に落としてしまい、素手で「なぜかちゃんとこんがりと調理されたターキー」を出して見せる、という長ったらしいコントみたいな事をしてくれました。
実に馬鹿らしいのに面白いのはなぜなんでしょうねぇ(^^;

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - もしハイスクール・ミュージカルにブルース・ウィリスが出演したら…? @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/12/post_28/trackback/