Happy 40th Birthday, Connor! 

うっかりして忘れちゃっていました。あちらはまだ19日という事でお許しを。
いや、その、なんか新しい情報とかがないと正直書きにくいものでして(^^;

前にご紹介したインタビューで言っていた「ブルガリアで撮影した映画」というのが、Termination Shockというタイトルで、今は編集中とのこと(IMDb情報)
どうやらTV映画らしいですね。
以下あらすじ(ただし超いい加減翻訳という点をご了承ください)

遠い惑星での「箱」奪還という任務を与えられたTyとLeiは、実は箱を盗むのではなく、異星の女性を拉致する事となる。そして、大型の残虐極まりない虫だらけの惑星に不時着をし、あらゆる手を尽くし、自分たちの生き残りをかけて戦う。

って、あらまぁまたSFですか。それもかなりB級な雰囲気がただよってますけど、とにかく主役ですから。
ただし、NBCの製作という事なので私はオンエアを観る事ができません。
役名のTycho ‘Ty’ Johnsですが、ひょっとして日本語の「隊長」? (まさかね)
後ほど画像など手に入りましたらここに追加しますね。
なお、WikipediaのConnor TrinneerのページのPartial filmographyの最後に「24」とあります。
2009とありますが、IMDbに全く記載がないのでおそらく今シーズンではない気がします。
(まだ24の放映が14話までなので、もしかしたら今シーズンという事もありえますが)
もしも次シーズンのご出演が確実となったら、Paul McCrane様ご出演のシーズン6途中以降を見直して、シーズン7のレンタルを…待てないかも。でも英語版を買うつもりはないので待つしかないっすね。
というか、シーズン8って本当にあるのかどうかもわからないし、ジャックが今どうなってるかも知らないんですが(^^;
とにかく、強烈な悪い人でもかまわないので、たっぷり出てくれることを期待しています。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Happy 40th Birthday, Connor! @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/03/happy_40th_birthday_connor/trackback/