やっぱりJAG シーズン8 (アメリカ版)を買うことにしたぞ 

まだ円高っぽいし、なにより日本語版のシーズン8の発売を待っていられない。
いや、ひょっとしたら発売されないかもしれないし。
というわけで、JAG 8th SeasonのDVDの発売直前にその他の商品と共にぽちっとしようと決めました。
送料のことを考えると日本のAmazonで買っても大差ない価格になるようなものもあったので、それらは全部手配済み。
しかしDVDなどは割引率が全然違う事もあるので要注意、あちらのAmazonさんでセール中でもこっちは関係なかったり。
ERのシーズン10がそうだったので、これは発売日を過ぎたけど、JAGとあわせて買うことに。
そういえば、日本ではシーズン13のBSでの放映が終わらないうちにDVDの発売が発表されて、ちょっとネタバレになってるらしいですね。
私はシーズン10でロマノっちがいなくなってから先は殆ど観ていないんですが、実はシーズン13の最終回の結末は知っています。
シーズン13の出演者についてちょっと調べてて偶然観てしまったんです。
で、姉がBSで観ているって言っていたので、「最終回はすんごいことになるから、椅子から落ちないようにね」とだけ教えました(いぢわるな妹じゃ)
NCISのファンが集まるサイトでも、最終回を観る時はいつもより大きなソファを用意しなさいよなんて話がもう出ていますが、ERもすごいですよ、マジで。
今はちょうどルカとアビーがめでたく結婚して良かったね~という会話をなさっていらっしゃる方が全国に沢山いらっしゃるかと思いますが…。
実はER最終シーズンに「戻ってくる」キャラの話をしたときに、シーズン13の最終回にとんでもない事になる方が、既に戻ってきていたという話を書こうと思ったんですけど、流石にちょっとネタをばらすのが早すぎるかと思って自己規制していたのでした(^^;
今日も、やっぱりこれ以上は書かないで置こうと思います。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - やっぱりJAG シーズン8 (アメリカ版)を買うことにしたぞ @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/03/jag_8_1/trackback/