見切り発車いたしました 

まだ手を入れたいところや、追加するページ等があるのですが、広告などをテスト用のURLで使うのは良くない気がしたので、この辺りで一旦公開とします。

一応XHTML Validという事になっていますが、YouTube等の入っているページはエラーとなります。
今後こっそりと少しずつ直して置きますので、目を瞑ってやってくださいませ(^^;

何か問題などありましたら、Contactというのがバナーの下にありますので、そこからメールをいただけるとありがたいです。

バナーといえば、今は真っ黒でございます。blog名すらありません。
あまりに急いで公開したので、まだ作って無いんです(汗)
それと、トップのページだけメニューのドロップダウンが画像の後ろに隠れてしまいます。
一つ前のバージョンでは大丈夫だったので、なにかバグが混入したのかもしれません。パッチ等が出たらすぐに対応します。
ご不便をお掛けしてで申し訳ありません。

下のLinkWithinのリンク先がまだ旧blogのままのようです。しばらくすると対応すると思われますので、こちらもなにとぞご容赦ください。
さて、ちょうど今からNCISの100話目が放送になりますね。
皆さんたっぷりお楽しみください。私は泣きながら構築作業を続行します…。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 見切り発車いたしました @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/03/post_46/trackback/