QL S3-07 Black on White on Fire 憎しみの連鎖 

この僕がミスコンに出場するなんて、悪夢としか思えなかったよ。
コンテストが終わってさっさとリープできて良かったと思っていたのに、気がついた場所はちょっと変。
でも隣にとっても可愛い子がいてキスしてくれたからいい気分。
今度は間違いなく僕は男でしかも医大生らしい。この子はきっと恋人だろう。
この先の困難はちょっと棚上げして彼女と楽しんじゃおう…と思ったら、黒人のギャングみたいなのが3人やってきて、彼女がおびえて叫んでいる。
一体、こいつらと僕と、そして彼女の関係は?

間違いなくサムがリープした男の子がこれからボコボコにされそうな予感いっぱいでティーザー終了
ゲスト
CCH Pounder
(工事中です。今後まだ更新があります)

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - QL S3-07 Black on White on Fire 憎しみの連鎖 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/1990/11/ql_s307_black_on_white_on_fire/trackback/