DiNozzoがファッションモデルに? 

いつまで存在するかさっぱりわかりませんが、CBS Watch Magazineのカバーストーリーとして”French Connection”という記事がありました。
NCIS ネイビー犯罪捜査班のあんそにー君(笑)ことMichael Weatherlyが、おすまししてモデルポーズをとっている写真が幾つか掲載されています。
インタビューの答えには「食べまくっちゃって体重が…」といったような事が書かれておりまして、シーズン5では益々大きくなったDiNozzoに出会えるかもしれません。しくしく。
以下のリンクからどうぞ
CBS WATCH! – Cover Story > French Connection
YouTubeを検索すると、この雑誌の取材を更に取材したTV番組が見つかると思います。
興味のある方は探してみてください。
ところで、FOXチャンネルで放送される「ハリウッドドラマの裏側 ~NCIS」という特番ですが、すごく観たいけど観られません。
なので、観た方は絶対に詳細レポをお願いします。
2008/01/19 追記
YouTubeで上記特番を観てしまったんですが、シーズン3の結構重要な部分のネタバレがあるので、録画だけしておいてしばらく(少なくとも6話目ぐらいまで)観ないほうがいいかも知れません。
せっかくのサプライズが番組視聴前に判ってしまうのは勿体無いです。FOXチャンネルは何を考えているのやら…。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - DiNozzoがファッションモデルに? @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/01/dinozzo/trackback/