今後のレビュー予定 

最初は単に面白いと思ったシリーズのDVDを原語でまとめて観賞してレビューしていただけなんですが、気がついたら日本での未放送分まで観てしまいました。
それらも今すぐレビューする事はできるんですが、シーズンフィナーレの感動の前に次のシーズンのネタバレはちょっと控えようかと思いまして。
(とかなんとか言いつつ、コラムでは新しい情報を流しちゃってるけど・汗)
とりあえず、現在本国で継続中のシリーズに限り、日本での放映が終了するのを待ってから次のシーズンのレビューを書くことにしました。

製作・放映が継続中のシリーズ

現在、スターゲイト・アトランティスのシーズン2の放送が終了したので、シーズン3のレビューをぼちぼち開始。
NCIS ネイビー犯罪捜査班に関しては、今のシーズン2放映が終わったあとで、シーズン3のレビューを開始。

製作が終了したシリーズ

The Pretender 仮面の逃亡者に関しては、まだどうするか決めかねています。
ケーブルTVでシーズン3まで放映されたらしいのですが、地上波しか観ていない方もいらっしゃるかも知れず、どのシーズンからレビューを書いたらよいものかと思いまして。
今のところ、シーズン3の半分ぐらいまで観賞が終わっていますが、どうするかについてもう少し考えたいと思います。
タイムマシーンにお願いエンタープライズは、絶対に全部のエピソードについて、何かしら書くつもりですが、これには一番時間がかかりそうです。
ER 緊急救命室に関しては、ロマノっち限定ですごくマニアックな記事を書いてはいるのですが、まだまだ公開は先になりそうです。
っていうか、とっくに終わってるシーズンのどうでもいい話なので、誰も期待してないと思いますが(笑)
その他、ノベライズも読んでいるので、面白かったらご紹介するつもりではいます(^^;

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 今後のレビュー予定 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/01/post_13/trackback/