long time ago … 

NCISという大層人気のあったTV番組があったそうじゃ…なんてな(笑)
aas7z-20080407134942.jpg
(お持ち帰りやこの画像のURLへの直リンクはしないでください)
新聞に掲載された写真の古いスクラップみたいに見えますが、これは幕末古写真ジェネレータというサイトさんで変換したものです。
元の写真はCBSのNCIS公式サイトにあります。
本日、といっても彼の地とは時差がありますので、今よりずっと後になりますが、NCISシーズン5のエピソード放送再開をお祝いして、ちょっと遊んでみました。
実際は、まだまだ過去形なんかで語られたりしないピッチピチの番組ですので、がんがん応援していきたいと思います。
(以下、ネタバレありなので要注意)

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - long time ago … @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/04/long_time_ago/trackback/