SGA シーズン5にConnor Trinneer続投 

もしかしたら見納めになるかも知れないと思うと悲しくて、シーズン4の情報をなるべく追わないようにしていたんですが、やはりConnorがどうなるのかがとっても気になっていました。
シーズン5の撮影が開始された後、Joseph Mallozziのblogにどう見てもWraithのMichaelだという写真が掲載されたんですが、シーズン4の彼が出たエピの放映直後という事もあって、いつの物なのか確信がもてないでいました。
今日現在、GateWorldのシーズン5のエピソード・リストを見る限り、第1話として収録されているSearch and RescueというエピにConnorが出ているのは間違いないようです。
シーズン3を観終えた後で、Michaelの存在を適当に終わらせて欲しくないと思ってはいましたが、実は正直ここまで重要なキャラクターになるとまでは考えていませんでした。
「また共演したい」とレギュラー陣に言わせる、彼の性格のよさが幸いしたのかも知れません。
こうなったら、極悪なWraithを演じきって幕を引いていただいても良いかも知れない…、ウソウソ、本音はアトランティスの仲間になって長く出て欲しいです。
という訳で、スターゲイト・アトランティス シーズン5の行方が益々気になる今日この頃。
シーズン4のDVDはまだかいな?

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - SGA シーズン5にConnor Trinneer続投 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/04/sga_5connor_trinneer/trackback/