NCIS の CM を作ってみたよ 

お遊びで作ってみました。
表示すると常に勝手に再生しちゃうみたいなので、観たい方は「続きを読む」をクリックしてください。
このCMは番組のファンとして創作したものです。
写真はすべてTV Guide内の番組サイトの写真ギャラリーよりお借りしました。
以下、使われている写真の著作権所有者名です。
This pictures are courtesy of Monty Brinton, Sonja Flemming, Cliff Lipson, Michael Desmond, Greg Gayne, Tony Esparza and CBS.
作ったCMの中に含むことができなかったのでここに付け加えておきます。
なお、このCMをお持ち帰りいただいた際にこれ等のクレジットが添付できないので、一定期間を置いて削除する予定でいます。
ですので、お持ち帰りはご遠慮願うか、あるいはクレジットに関しての記述もそのままコピーして書いていただけたら幸いです。
自分が作ったCMに対してのコメントとか著作権に関してとか一切書けるようになっていないし、サイトに行ってCMのページを開くと、このCMのURLまたはフラッシュ貼り付け用コードが無条件で提供されているので、基本的に著作権を放棄できない写真を使って作る事はしないほうが良さそうです。

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS の CM を作ってみたよ @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/06/ncis_cm/trackback/