NCIS Spin-Off キャスト紹介のエピでクリス・オドネルが潜入捜査 

ET! onlineからの情報です。

Chris O’Donnell Goes Undercover

According to The Hollywood Reporter, O’Donnell will play Callen, the lead undercover agent on a team of naval investigators.

どうやら本当にスピンオフが決定してしまったようで…。
管理人はさっきまで夢であって欲しいと願っていたのです。
つーか、NCISのメインキャストは一人も出て行かないと聞いていますから、厳密にはスピンオフとは言わないと思いますが。
それはさておき。
スピンオフだかなんだかが始まる今年の秋の前に、キャストを紹介するエピソードを放送する(NCISがJAGで紹介されたのと同じ方式ですね)という事で、内容が少しあきらかになりました。
どうやら、Chris O’Donnell(クリス・オドネル)が潜入捜査をするというのです。
この話を聞いて俄然興味がわいてしまいました(^^;
だって、ミドルネームはcovert(秘密とか内密という意味)だ、と言っているDiNozzo君がいるんですから、Callen VS DiNozzoっていう図式が浮かぶじゃないですか。
もう、それを想像してしまったら、他に何も思い浮かばないんです(笑)
というわけで、新番組には相変わらず興味がわいていないんですが、とりあえず今シーズンのNCISの残りのエピソードがかなり充実していそうでワクワクしてまいりました。
ところで、Callenってどう発音するんでしょうね?

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS Spin-Off キャスト紹介のエピでクリス・オドネルが潜入捜査 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/02/chris_odo/trackback/