24 Day 7 に Connor Trinneer 出演中 

GateWorldにて、先日記事にしたVancouver 2009のレポートがあがってきています。
やっと金曜のゲストの分が出てきたんですが、インタビューの概要といった感じです。
その中から、アトランティスのマイケル役 Connor Trinneer のところだけつまみ食いしてお伝えします。
他の方の分は元記事をお読みください。
元記事:Vancouver Con Report: Friday
コンベンションの写真はまだ木曜の分しか上がってきていないので、Connorの写真がでたらまたレポートします。
Connor主演のTermination ShockというTV映画はHeroesのアンドウ役のJames Kyson Lee(ジェームズ・キーソン・リー)も共演しているSF作品。
Sci-Fiチャンネルにて数ヶ月以内に放送予定だそうですが日時は今のところ全くわかっていません。
最近、Lance Armstrong(プロの自転車ロードレーサー、黄色のリストバンドで有名)の著書を朗読したそうです。
オーディオブックのお仕事という事です。まだ出版はされていないそうです。
マイケルをやる事になったいきさつ
これは、GateWorldでの最初のインタビューでも答えていたのと同じなので割愛。
プチ・ネタバレです(シーズン5を観ていないと全然面白くないとは思いますが)
「マイケルがテイラの赤ちゃんに何をするつもりだったのか?」という質問に対する答え。
「抱いて、愛して、善人になるよう育てあげ、人を騙す方法と…人間を皆殺しにするよう教えるつもりだった(笑)」
以下、24シーズン7(現在放送中の最新シーズン)と、Connor Trinneerの役柄に関する直球ネタバレが有りますので、知りたくない方はUターンをお願いします。
 

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 24 Day 7 に Connor Trinneer 出演中 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/04/24_day_7_connor_trinneer/trackback/