QL S3-02 The Leap Home II – Vietnum 懐かしの我が家へ!パート2 

僕はバスケの試合で勝った。
このまま家族みんなの運命を変えられたらと思ったのに、何もできないままリープしてしまった。
そして気がついたその場所は沼の中だ。そしてなぜだか判らないが兄さんの名を叫んでいた。
目の前に兄さんに良く似た兵士がいたような気がしたけど、すぐに銃撃戦が始まったので怖くて水の中にもぐってしまったんだ。
やがて銃声が途絶えたので、水から恐る恐る顔を出してみる。
撃たれた敵らしい男。顔に血がついていて生々しい。
「Magic、どうして敵がいると判ったんだ?」と僕に聞いたその人は、兄のTomだった。
なんてこった、僕はまだ兄さんと一緒だ。けどなんで銃撃戦?!

また兄さんに会えて良かったと手放しで喜べない感じでティーザー終了
(工事中です。今後まだ更新があります)

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - QL S3-02 The Leap Home II – Vietnum 懐かしの我が家へ!パート2 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/1990/10/ql_s302_the_leap_home_ii_vietnum/trackback/