QL S3-04 One Strobe over the Line モデルを救う写真家 

まさかアルがあんなことをするなんて、嬉しいやらびっくりするやら。
なんて言っていたら、目の前にライオンのでっかい口が現れてまたまたびっくり。
横にいるきれいなお嬢さんに「よしよし」なんていわれて、猫みたいにくねくねしているけど、どう見たって本物の生きたライオンだ。
別の女性が「大丈夫よ、写真家を食べたりはしないから」って言うけど、こんなに間近にいたら誰だって食われると思うはずだ。
しかし、僕はどうやら写真家。それも売れっ子らしい。
そうでなくとも、腰を抜かすような格好悪い姿は見せちゃいけないとは思う…けど、もう少し気持ちを整理する時間が欲しいよ。まったく。

いかにもイケメンで、自分もモデルになれそうな写真家にリープしちゃったようですが、このお利巧そうなライオンさんの今後がとても気になったところでティーザー終了
(工事中です。今後まだ更新があります)

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - QL S3-04 One Strobe over the Line モデルを救う写真家 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/1990/10/ql_s304_one_strobe_over_the_line/trackback/