QL S3-19 Last Dance Before An Execution 死に際の証言 

あぁーっ、またまたまた僕の恋は成就しないのか。(僕じゃないけど)
今回気がついた場所は薄暗くて気味の悪いところだった。
それどころか、僕は縛られて動けなかった。
サム「まってくれ、なにかの間違いだ」
男「ヘスス、お前の犯した間違いはたった一つさ」
サム「僕はヘススじゃない」
沢山の人がガラスの仕切りの向うから僕を見つめている。
これは…この場所は間違いなく刑務所でも一番近づきたくない所。
やっぱり何かの間違い、あるいは映画の撮影とか、だれかそうだと言ってくれ!

そんな瞬間にリープしてどうするんですか、神様! と私も祈ってティーザー終了
(工事中です。今後まだ更新があります)

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - QL S3-19 Last Dance Before An Execution 死に際の証言 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/1991/05/ql_s319_last_dance_before_an_execution/trackback/