NCIS S3-01 Kill Ari (1) 

シーズン2最終話のラストシーン、Kateが撃たれたその日の、Ari視点の映像からスタートです。
暗く廃れた建物のエレベータから降りるAri。
その屋根の上を走り、ポジションを決めてライフルを固定。
スコープで最初に見たものは、はるか先の建物の屋根に上ったばかりのDiNozzo。
十分狙えそうだったが、まずはドローンを守ろうと思ったのか、下で作業をしているMcGeeに照準をあわせる。
しかし、テロリストに狙われ車の影にMcGeeが移動してしまい、仕方なく操作をしていた機械を撃ち抜く。
次にまた先ほどの屋根の上に照準を戻すと、今度はGibbs、Kate、DiNozzoの3人が集まって笑っていた。
誰でも狙い放題の状態であったが、Ariが撃った相手はKateだった。
「ごめんよ、Caitlin」
ってにっこり笑った笑顔がキモいんですけどぉ…な具合でティーザー終了。
今回のややツボ
Gibbsの昔の仕事上のパートナーだったらしいJennyが新長官として登場。
しかし、会話やフラッシュバックから察するに私生活でもいい感じだった時期がありそうですよ。
一体、パリで二人の間に何があったんでしょうか。
妄想上のKateはGibbsとDuckyの前ではシリアスなのに、他の3人の前ではつい笑ってしまう「変態Kate」ばかり。
Abbyの妄想 口紅真っ黒で銀髪のゴスガールなKate
McGeeの妄想 キャットウーマン、あるいはサドのおねいさん
DiNozzoの妄想 カソリック高校の制服を着たKate。しかもスカートの下は可愛いリボン付きの白いthong、または素っ裸(ただしこちらは叫び声だけで映像はなし)
そうなのです。
DiNozzoはこれまでにも、Kateを見る時に着ているものを全部とっぱらっていた事があったのです。
このエロトニーめ!
っていうか、Zivaに聞かれて素直に白状するあたり、幾ら相手がモサドとはいえ脇が甘い。甘すぎである。
ナイスなボス
McGeeをTimと呼び、DiNozzoの背中をぽんぽん。「坊主たち、コーヒー買って来ようか?」→ナイスじゃ嫌。ナイスな彼はGibbsじゃない
Abby「Gibbsはいつもナイスよ」
DiNozzo「君とDuckyには。でも俺はいつも怒鳴られて殴られる」
A「そのお陰で必要とされてるってわかるくせに」
D「そうだな」
Abby「なぜGibbsをからかうの?」
DiNozzo「ボスがナイスなのをやめさせる為だ」
McGee「ナイスなボス好きですよ」
A&D McGeeの後頭部を同時にビシャリ
Abbyのオシリをまじまじと見つめるMcGee
それを判ってて気にもしてないAbby
女と有らば長官にすらにやけた視線を送るDiNozzo、Gibbsすかさずヘッドスマック
Gibbs「おまえ、Zivaのケツにつけ」
DiNozzo「ボス、マジでタイプじゃないっすから」
DiNozzoの頭をはたくGibbs
G「バカもん、尾行だ」
D「わかってましたよ」
という訳で、やっといつものボスに戻りつつあるGibbs。
Ariに呼び出され出かけるDucky。
検死室は地下にあるはずなのに、エレベーターで2階か3階にあるGibbsのフロアに上がってきて長官と挨拶しています。
これはGibbsに「私を探してくれ」というサインを送ったという事でしょうか?
 

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS S3-01 Kill Ari (1) @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2005/09/ncis_s301_kill_ari_1/trackback/