<ミニ速報> NCIS S6-10 Road Kill 

*はじめての方は「ミニ速報に関して」という記事をまず先にお読みください。
Ducky「ギリシャ悲劇に興味があるとは知らなかったよ、Jethro」
Zivaがプラズマに現場の写真をだしてプレゼン中、なぜかDiNozzoのエアギター写真が紛れ込んで表示され慌てる。Zivaに対して憎らしそうにしているDiNozzo。
またファイトクラブの話が出てきた~
最初の容疑者を尋問するGibbs。
こんなに迫力たっぷりにGibbsに向かって吼えた人は初めてかもしれないという凄さ。しかしGibbsは動じません。
AbbyとMcGeeの会話。Abby「Gibbs vs 誰が面白い?」
McGee「ゴジラ、モスラ…Gibbs」
Abby「Gibbs対Giibsかぁ。そりゃおもしろいわね」(のような事をいっていました)
実はAbbyの後ろからGibbsが来ただけ(笑)
シャワーを浴びていたのはマネキン。オー ! マイキーかよっ
Way to go McGee!
私もそう思ったよ、McGee!
最後のZivaのエアギターは「素直じゃないなぁ」と思いました。
だったらお誘いを断らなきゃいいのに。
ま、私はこの二人がくっつくことに対しては好意的ではないので、どうでもいいです(^^;
番組の最後にPauleyから、今回のエピで使われた音楽の紹介と、NCISのサントラについての告知がありました。
シーズン4からミュージックビデオ風の演出が増えてるなぁと思って、気になる歌はチェックしていたんですが、それらをまとめたCDが来年年明けにリリースされる予定らしいです。
当然、オープニングのサントラも入ると思っています。
ところで、CBS Caresの年末バージョンとしてMark Harmonがコメントしているものが流れました。
画像か映像をご紹介したかったんですが本家CBSにもまだ更新がないようです。
なおこの後のレイトショーでBruce Willisが出るそうで、ヅラつけてはしゃいでいるスポットCMが流れました。
これは観ないと(^^;
(アメリカ太平洋時間の12/02 20:00放送分の視聴レポ)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - <ミニ速報> NCIS S6-10 Road Kill @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/12/_ncis_s610_road_kill/trackback/