SGA S3-03 Irresistible 愛される男 

ジャンパーでオフワールドへお出かけのチームシェパード。
シェパード中佐はめずらしく風邪を引いてしまったようです。
人間がいるのをMALPが確認したとの事で、その惑星に行く事がミッションのようですが、マッケイは新たなスペースゲイトの捜索がしたいらしい。
マッケイの話では、地球とペガサス銀河との間にいくつものゲイトを起き、それを中継地点としてジャンパーで移動すれば、これまでダイダロスで2週間かかっていた地球→ペガサスの移動が30分に短縮できるという。さらにZPMも必要がないらしい。
「すごいアイデアね」というテイラに、これは実はカーターの考えだと、今日はやけに素直に認めるマッケイ(笑)
とかなんとかいいつつ、オフワールドに到着するジャンパー。
彼らがたどり着いた先には、御伽噺に出てきそうな、あるいは中世のようなほんわかパステル調の町があった。
住民はとても友好的であり、ルシアスという陽気な町の名士が現れ食事を振舞ってくれるという。
とりあえず疑うこともなくついていくことにするシェパードたちだが、物陰に隠れてなにやら薬のようなものを飲むルシアス。
ちょっと、この陽気なオッサンって…と、映画版スターゲイトの俳優さん登場でティーザー終了
(このエントリは書きかけです。今後更新があります)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - SGA S3-03 Irresistible 愛される男 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2006/07/sga_s303_irresistible/trackback/