NCIS S4-23 Trojan Horse 

Navy Yardのゲートでタクシーの運転手がぼやいている。
「あの海兵隊員たちは何でもかんでも大げさでいけねぇ」
一つ前の備品配送バンの念入りな検査が気に入らないようだ。
運「もうしばらくかかりそうだから、アンタは楽にしていなよ」
ミラー越しに男性客へと語りかけている。
運「身分証のチェック、トランクのチェック。犬はいらねぇ。嫌いなんだ。アイツらはクソったれだ」と笑う。
「俺様を噛もうとしなかった犬にお目にかかった事がねぇ。爆弾かビンラディンでも探してるんじゃねぇのか」
海兵隊員「異常なし」
運「やっとだぜ」
女性海兵隊員「おはようございます。身分証を提出しトランクを開けてください」
運「もちろん」
女性「送ってきたんですか」
運「ああ、このお客さんがNCISで誰かに会いたいって」
女性が後部座席の方へ行く。
女性「窓を開けてください」
客は無言のまま。
運「おい、お客さんよ。お嬢さんが身分証を見るって」
まだ無言の客。運転手は舌打ちをして後ろの窓を開ける。
女性「身分証をお願いします。聞こえますか?」
反応が無いのを不審に思い、「車の外に出てください」と銃に手をかけながらドアを開ける女性隊員。
ドアに寄りかかっていた乗客の体が少し倒れ、サングラスが顔からはずれて落ちた。
客の目はうつろに見開いたままだった。
死体を乗せて来ちゃったなんて~朝から運が悪い運ちゃん…うわっとうっかりオヤジギャグが出たところでティーザー終了だよん
予告CM「やっぱりZivaは…」

注目ワード
SADS (Sudden Arrhythmia Death Syndrome)

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS S4-23 Trojan Horse @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2007/05/ncis_s423_trojan_horse/trackback/