Happy 40th Birthday, Michael 

da_anim-1.gif

2002年、ダークエンジェルのプロモで来日した時の、おばかMichaelをgifアニメにしてみましたけど、あんまり面白くないですね(^^;

というわけで、がんばってカード風なものを作ってみました(^^;
当時で34歳。
痩せさえすればたぶんあんまり今と変わっていない気がします。当時よりも10キロ以上は太ったそうです。

この来日の翌年からNCISの撮影に入るわけですが、その前にジェシカとは婚約解消しています。
本人がここまで人気があがると思ってなかったのか、逆なのかは判りませんが、少なくともキャメロン監督から学んだ「いつも本気で手を抜かない」という精神のもと、NCISのDiNozzoとして全力疾走してくれていると思います。
できれば、ドラマの合間にちらほらと出演している独立系の映画も観たいですね。

Trigger Happyなんて、LoganでもDiNozzoでもない変な人をやっているらしいんですが、トレイラー以外見当たりませんし、他の作品ではスチル写真さえ無いものも。
とても残念です。
(2008/07/11 追記:Trigger Happyは、iTunes Storeでレンタル/購入できます。しかし、今のところ日本在住者は購入できません。ジャンルはMovie→Indipendent)

自虐ネタとか、体を張ってる事とか…心配は尽きないんですけど、それも程々にこれからもがんばって欲しいと願ってやみません。

NCISをシーズン4まで見終えてふと気がついたんですが、Quantum Leap(タイムマシーンにお願い)をリメイクするという話が万が一あったなら、絶対にMichaelにサム・ベケット役をやってもらいたいです。
歌えてピアノとギターが弾けて、演技はコミカルもシリアスもOKで、運動神経もばっちりで、当然ハンサムで、胸毛もScottに負けないボリュームがあって(笑)
後はフィットネスとダンスをしっかりレッスンしていただけばもう十分。
私がこんな風に考えるのは、ScottもMichaelもベリサリオ氏が発掘したからなのかも知れません。
ただし、アルを誰にやってもらうか、まだ思い当たらないのよね…ってリメイク話があるわけじゃありませんが。

とにかく、誕生日おめでとう!

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Happy 40th Birthday, Michael @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/07/happy_40th_birthday_michael/trackback/