Happy 41st Birthday, Michael 

mw090219.jpg
Michaelの澄んだ瞳とその笑顔にいつも癒されています(#^.^#) エヘッ
早いもので、また1年が過ぎました。
長い1シーズンが終わって、やっとお休みに入ったと思ったら、6日ぐらいからはシーズン7の撮影が始まっているのだそうです。
ヨーロッパに(彼女さんと)行ったり、映画のPRをしたりで、ちゃんと休息できたのか心配です。
昨日はFornell役のJoe Spanoの誕生日、そして今日は長官役のRocky CarrollもMichaelと同じ誕生日です。
現場でにぎやかにパーティーを開いたりするんでしょうか…。
今調子よく波に乗っているので、このままNCISのレギュラーとしてあと数年(少なくとも4年、シーズン10まで)演じきって欲しいと思う一方で、別の面も見たいというのが率直な私の気持ちです。
ともあれ、またこれからの200日余り、どうぞ健康でお仕事ができます様にお祈りしています。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Happy 41st Birthday, Michael @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/07/happy_41st_birthday_michael/trackback/