Michael Weatherly on ET! 

どうも。円高なので思い切ってCSI:NYをシーズン4までまとめてポチっとしてきた管理人でございます(^^;
ETにてMichael Weatherlyがインタビューを受けている動画が公開されてたのでご紹介します。
例によって全然聞き取れていませんが、今年40歳になった事、独身生活、そして息子のAugust君について(父はクールで12歳のミック・ジャガーだと形容さしております・笑)
いつもどおり、ジョークばっかりで本気で答えていない気がしますが、「独身じゃないよ」といっているのは、法的にという事でなく、以前から噂されている彼女と「いずれハッピーな関係になるのを待ち焦がれている」という状況なので、フリーなわけじゃないという意味なのかな?
(自動再生なので、ごらんになる方は音量に注意して続きからどうぞ)

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Michael Weatherly on ET! @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/11/michael_weatherly_on_et/trackback/