Cubicle Confessions with Michael Weatherly 

何故か情報が引っかからず、今日になって見つけました。
MichaelがTV Guide誌のオフィスでインタビューに答えています。
ビデオのタイトルに使われている”Tiva”というのはNCISでの彼のキャラクターであるTonyと同僚のZivaの関係を表すシッパー名で、管理人的には当初からあまり好ましく思っていないのですが(^^;

シーズン8の契約書だよ~なんて軽いジャブを飛ばしたあとで、とんでもない事を。
Michaelの古くからのファンの方は、覚悟してご覧下さい。私はお腹がよじれるぐらい笑わせていただきました(爆)

清水アキラかよっ!

このビデオの冒頭、Michaelがめっちゃふざけているのは、彼の元々の性格(クラスに必ずひとりいる道化役)から来ているのでしょうが、何となく彼自身も以前から”Tiva”について触れる事には良く思っておらず、茶化しているというか、無理やりテンションを上げているというか…そんな風に見えなくも無いです。

取り急ぎの更新で、細かい内容に関しては全然聞き取っていません。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Cubicle Confessions with Michael Weatherly @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/05/cubicle-confessions-with-michael-weatherly/trackback/