NCIS – On The Set 

ちょうどシーズン3の放送中にあちらで流れたET(Entertainment Tonight)です。

インタビュー中心です。皆さん早口なので全然聞き取れてません( iдi )
コーテが「バックパック(小道具)に石が入っていて」みたいな事いってますが…いたずらされたのかな?
Probieの撮影シーンがちらりと入っていますね。

マーク・ハーモンの胸をどついて You are flat! ゆうてますが、flatというのはどういうニュアンスなんでしょうね。
長官ことローレン・ホリーが髪を切ることになって驚いたわなんて答えてます。
インタビュアーさんがお誕生日だったらしく、ローレン、ポーリー、コーテ、マイケルの四人で大きな(でもやたらと地味な)ケーキを持って歌っていますが、ちゃんと音程があってて上手ですよね。
ローレン以外はプロ並みに歌えると聞いていますので、当然といえば当然なわけですが、こんな豪華なコーラスで祝ってもらってうらやましい。
最後はET!特製のプリクラごっこ。マークがインタビュアーさんを膝に乗せてあげてるのが優しいですね。
出来上がりにCrestのWhitestripsと入っていますが、スポンサーなのかな?
(余談ですが、Whitestripsは歯のブリーチをする商品で、私も使いましたがなかなか良かったです)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS – On The Set @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/07/ncis_on_the_set/trackback/