Pauley in The Late Late Show with Craig Ferguson 

1/7放送分です。
当日放送されたエピCagedの映像が含まれますのでご注意ください。

冒頭、PauleyがCraigから一番遠いソファにすわり、stomach fluが…という会話をしていますが、Craigが最近お腹にくる風邪を引いたんでしょうか。
(8分過ぎごろ「大丈夫?」「僕? うん。stomach fluだけど。言ったっけ?」「…」てな会話がありますね)
まさしく現在の自分がそうなので、全世界的に今年はお腹の風邪が流行っているのかしらと思ったのでした(^^;
後半は例のサントラCDで自分もパフォーマンスをしているという話に及んで、お客さんから喝采を浴びてます。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Pauley in The Late Late Show with Craig Ferguson @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/01/pauley_in_the_late_late_show_with_craig_ferguson/trackback/