<ミニ速報> CSI:NY S5-12 Help 

*はじめての方は「ミニ速報に関して」という記事をまず先にお読みください。
前回を見逃している上に、今回のキモの部分である、容疑者の手口やら動機などが芋蔓式に解明されるところが全然理解できなかった為、レビューをやめようかと思ったんですが…せっかく書いたのでアップしておきます。
ウェディングドレスのセール会場になぜかマラソンランナーが
そのランナーに襲われた女性はお金持ちのフィアンセがいるのに何故セールでドレスを買う?
レイプ犯が捜査線上に浮かび上がった
・女性を黙らせるために拳を口につっこむ(ひどいわね~)
・地下鉄が関係している
犯人の推測をしたシェルどんですが、それは自分の過去の恋人が絡んだ事件と手口が同じだったらしい
(回想シーンのシェルどんの髪の毛が微妙に伸びてる)
被害者のバスタブに寄生虫…顕微鏡でアップにしなくていいです(^^;
またしてもマックに怒られて捜査の担当からおろされるシェルどん
みぃーちゃった、みーちゃった(笑)
ダニはん、書類を捲るのに指をなめましたぜ。
地下鉄で容疑者逃走。追うドンちゃんとエンジェル。
容疑者が線路にまで飛び降りたのでドンちゃんも降りましたが、そんな事したら本当なら感電の危険が(^^;

マック、ステラ、そしてシドという組み合わせの珍しいスリーショット。これは最後のシーン。
地下鉄パフォーマンスを3人で楽しんでいるところです。
パフォーマーの歌手の方、いい声でした。
(アメリカ太平洋時間の1/14 22:00放送分の視聴レポ)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - <ミニ速報> CSI:NY S5-12 Help @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/01/_csiny_s512_help/trackback/