CSI:NY シーズン5 フィナーレ情報の訂正(追記あり) 

前回の記事「CSI:NY シーズン5 フィナーレで誰かが…」はがっつり読み違えていました。
(ああ、お恥ずかしい。パラグラフが変わって、なおかつAndとまで書いてあったのに)
シーズンフィナーレに「誰かが去る」のは確かなんですが、それは22話でなく、その次の23話 “Greater Good” での事であり、そのエピでは2年前の事件の再捜査となり、リンジーにとんでもないことが起こるらしいです。(注:下線は未確認情報です)
って、まさかリンジー…(┳◇┳)ビェーーーン あ、そういう事か(一人で勝手に納得)
ただし、23話がフィナーレという事自体が未確認情報なので…あぁ~こういう情報の出し方をされるとイライラするぅ。
いやぁ、製作側のプロモーションがうまくて、見事にはめられてしまいました(^^;
ところで、日本時間で明日の14時放送の “Green Piece”(17話) ではアダムが大活躍らしいし、 “Communication Breakdown”(19話) では、人種の坩堝であるニューヨークらしい「多国籍」な内容で面白そうです。
20話目になる “Prey” ではステラ姐さんがなにやらヤバイ状況になりそうです。
というわけで、まだまだフィナーレに向けて各キャラががつんと盛り上げてくれそうで楽しみです。
同日 21:45 追記

Spoiler Chat: Is Katherine Heigl Dying to Become George Clooney? – E! Online

Mackenzie in St. Paul, Minn.: CSI: New York, please!
Melina Kanakaredes (Stella) tells me: “I’m writing the 24th episode this season, the one right before the finale. I really enjoyed going into a different part of the business.” Melina also told me that we should definitely expect to see the traditional CSI: NY finale cliffhanger.

E! OnlineのKristinブログ情報です。
なんと24話はステラ姐さん、じゃなくてMelinaが脚本を書いたとのこと。そしてそれは「フィナーレの一つ前」とMelinaが言っています。
という事は、今シーズンは全25話ということで、ファイナルアンサーかしら?
まだまだたっぷり楽しませてくれそうですね。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - CSI:NY シーズン5 フィナーレ情報の訂正(追記あり) @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/03/csiny_5_1/trackback/