最新シーズンDVD発売日情報 

Third Watch: The Complete Second Season (Jul 7, 2009)
ER: The Complete Eleventh Season (Jul 14, 2009)
Monk: Season Seven (Jul 21, 2009)
Stargate SG-1: Children of the Gods (Jul 21, 2009)
Battlestar Galactica: Season 4.5 (Jul 28, 2009)
Dollhouse: Season One (Jul 28, 2009)
Dexter: The Complete Third Season (Aug 18, 2009)
NCIS: The Complete Sixth Season (Aug 25, 2009)
House, M.D. – Season Five (Aug 25, 2009)
Smallville: The Complete Eighth Season (Aug 25, 2009)
Desperate Housewives: The Complete Fifth Season (Sep 1, 2009)
Supernatural: The Complete Fourth Season (Sep 1, 2009)
Heroes – Season Three (Sep 1, 2009)
C.S.I. Crime Scene Investigation: The Complete Ninth Season (Sep 1, 2009)
Criminal Minds: The Complete Fourth Season (Sep 8, 2009)
Grey’s Anatomy: The Complete Fifth Season (Sep 15, 2009)
Law & Order: Special Victims Unit – The Tenth Year (Sep 22, 2009)
The Mentalist: The Complete First Season (Sep 22, 2009)
Terminator: The Sarah Connor Chronicles – The Complete Second Season (Sep 22, 2009)
The Unit: Season 4 (Sep 29, 2009)
CSI NY: The Complete Fifth Season (Sep 29, 2009)
主にAmazon.comから得た情報ですので、間違っている可能性もあります。
6月までに既に発売済みのものは入っていません。
すべてリージョン1のDVDです。
さて、最近の個人的な注目株は太字にしたCriminal Minds(クリミナル・マインド FBI行動分析課)です。
前々から気になりつつも、本国で既に4シーズンが終了していて、日本でも第3シーズンまで放映済みとあって、最新の話題に追いつくのが大変なので、そのうちレンタルDVDでのんびりと最初から観ようと思っていたんです。
ところが、私の大好きなスタさんことPaul Michael Glaserが、クリマイの最新シーズンに出演した事が判った為、急遽「のんびり」計画をやめて、レンタルDVDの優先順位を上げたのです(笑)
どうも、Paulは昨年から急に俳優活動を再開したかのごとく、他にNumb3sとクローザーに出演しています。
クローザーはチェックが厳しいらしくて、クリップのかけらも見つけられませんでしたが、写真がありました。
後の二つは動画があったのでそれらをご紹介しておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=57BdPqBenwE

http://www.youtube.com/watch?v=vV8Rr7ZuByk

このクリマイの Masterpiece(S4-08) では監督もやっているんですが、実はLas Vegasでも幾つかの作品でメガホンを取っているのが判りまして、Las Vegasも観るべきか否か…かなり悩んでいるところです。
Paulは、ちょっとばかし「大柄」になってしまって、昔のガニガニで身軽な感じが消えてしまいましたね(笑)
それに髭を生やした時の雰囲気が、CSI:NYのジェラード警視に良く似てて、Paulのことを知らない人は同一人物だと思ってしまうかも(^^;
(Paulの最近の活動については、また別の記事でもう少し書く予定です)
他に、猫つながりでコールドケースを新たに最初から追いかける事に決めたので、SGA(スターゲイト アトランティス)の打ち切りで淋しいなんていっている暇はなくなりました。
(ちなみにSGAもまだTV映画が残っていますが)
本題に戻りますと、6/30にSGAのシーズン5のDVD発送のお知らせが来ました。あちらの日付ではおそらく29日でしょうから、今回はたった1日だけのフライングですが、とにかく到着が楽しみです。
また、CSI:NYは9/29発売に決定したようです。せっかくシーズン6のプレミア前に復習しておこうと張り切っていたのですが、ダメですね…残念。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 最新シーズンDVD発売日情報 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/07/dvd_1/trackback/