The Informant予告編 

最近、Trek TodayはSTXI絡みの話題ばかりで、Scott BakulaがChuckのパパ役で登場したとか言う話題も全く取り上げてくれてないので残念です。
今回は、Trek MovieのTwitterから情報を戴きました。
以前ちらっと紹介したMatt Damonの新作映画 The Informant の予告編です。

http://www.youtube.com/watch?v=uV2z1M2SfJY

Mattが扮する「ごく普通の男」(とはいえ会社重役らしい)がFBIに密告したのがきっかけで、自ら潜入捜査をする羽目になるお話らしいのですが、その潜入捜査のためのトレーニングを担当する男をがScottが演じています。
訓練されてるはずなのに、子供みたいにアタッシェの二重底を開けて隠しマイクだか発信機だかをみちゃったりする様子はどうみてもコメディにしか見えませんね(笑)
そんな間抜けな訓練士という設定だからなのでしょうか、Scottの髪型がまるでアクションフィギュアみたいにコテコテのつくりものっぽくて笑えます。
役作りのために太ったMattとコテコテScottがどれだけ笑わせてくれるのか、ちょっと興味が沸いてまいりました。
特にMattがアクションばりばりのボーンとは正反対のデブおやじをどこまで演じきっているのか注目ですね。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - The Informant予告編 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/07/the_informant/trackback/