E3 2009: NCIS Special Guest Interview 

E3 2009のゲストにNCISのMcGeeことSean MurrayとPalmerことBrian Dietzenが登場しました。

一応ご紹介はいたしましたが、とっても早口で全然聞き取れません(^^;
他には、CSIのゲームがあるけど、NCISはどーなの? みたいな話題も出てたようですが…。

ホスト「お二人とも俳優ですよね」
Sean「僕は本当はゲーマーで、俳優は二の次。だから今日ここに来たって訳さ」
冒頭にこんなようなことを言っていますね。もちろん冗談でしょうけど。

それとBrianがつい最近パパになった事は、CoteとPauleyのチャットの一番最後で明かされたばかりですが、本人も「父親になった」とかなんとか言っていますね。
(ちゃんと聞き取れなくて残念です)

途中でBrianが「ドラマー(の役)をやったことがあるんだ」という話になっていたので調べましたら、 My Guide to Becoming a Rock Starというドラマ(1シーズン13話で終了)でOwenという役(メインキャスト)だったんですね。

という訳で、普通の会話の聴き取りが全然だめな事が判ってちょっとへこんだ管理人でした。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - E3 2009: NCIS Special Guest Interview @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/06/e3_2009_ncis_special_guest_interview/trackback/