CSI: ニック役のGeorge Eadsが婚約を発表 

現地の2009/11/2夜の放送分なので、日本では昨日の早い時間にわかっていたんですが、やっと公式サイトから映像がでましたのでお知らせします。

ヘルニア手術でこの夏入院した際に看病をしてもらっているうちに、二人の絆が深まった…なんてありがちなお話ですが(^^;
(6年越しのお付き合いの相手だそうですので、彼の入院で「更に絆が深まった」って事だと思います)
いや、めでたい。本当におめでとうございます。
この映像の前後も楽しいので、見つけたらぜひ見てください。
特に、最後のほうで誰かが「結婚指輪は世界で一番小さい手錠」って言っていたとGeorgeが言うんですが…う~ん、意味深長ですねぇ。
指輪を見ればいつでも一緒にいる気持ちになれるという、いい意味に捉えればいいんじゃないでしょうか(汗)
11/16 追記
今のところ、Social Viewing RoomでThe Late Late Show全編を見られます。
ただし、このリンク先はいつまでもあるわけではないので、リンク切れの際はご容赦ください。
The Late Late Show – 2009/11/2

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - CSI: ニック役のGeorge Eadsが婚約を発表 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/11/csi_george_eads/trackback/