NCIS は、ただいま150話目を製作中 

その筋(笑) の方からのリークで、今撮影中の第150話目の現場からの写真を拝見する事が出来ました。

(クリックすると、元記事の大き目の写真がご覧になれます)
150話記念のケーキです。アメリカのケーキって黒とか青とかを平気でごっちゃりと使って美味しくなさそうな見た目の事がおおいのですが、これは美味しそうですよね(笑)
この回は、DiNozzoのパパとしてRobert Wagner氏が出演する事が公表されていますが、NCIS本部のセットに、GibbsとDiNozzoシニア、Ducky、そしてDiNozzoジュニアが揃い踏みという凄い事になったそうです。
実際に放映されるとき、この面々が一堂に会するのかどうかは、まだわかりませんが、今シーズンも順調に(ほぼ)折り返し地点まで来ている様子が伝わってきて、ほんわか暖かい気持ちになりました。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS は、ただいま150話目を製作中 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/11/ncis_150/trackback/