NCIS S4-19 Grace Period 

Nelson「こんなもの食えるか」
Hall「くえるぜ」
張り込み中の二人は、今日の仕事に飽き始めている。
なぜなら3時間前に来るはずだった匿名通報者が現れないからだ。
しかし、ボスのCassidyは、通報者が爆弾テロに関する事だといっていた為、慎重を期すことにしたようだ。
Hall「このまえの土曜に通報してきた男は、飼い犬がタリバンの協力者だって言ってましたよ」
ボスに電話が入った。
Cassidy「もう私たちは到着しているわ。あなたはどこ?」
男「近くだ。通りに面した建物の中で説明する」
Cassidy「通りで話したいんだけど」
男「だめだ。やつらに見られたら俺は死ぬ」
Cassidy「やつら?」
男「誰にも見えない人々だ。いたるところにいる」
Hall「透明人間か? ふざけてるな」
そこへ、いかにも「変装しています」といった風貌の男が現れた。
サングラスに付け髭風のその男は、通りに面した建物へ入っていった。
ボスは、この男が指定された建物に入るのを確認し、部下二人に追って入るよう指示。
自分もすぐ近くから車で駆けつけた。
ボスが車から降り、建物へ入ろうとした瞬間、中で大きな爆発が!
中に入った捜査官の命は? 吹き飛ばされたCassidyも大丈夫か?
またまた関係者が冒頭から登場していやーな予感が漂いつつティーザー終了
予告CM「板ばさみ」

注目ワード
George Peppard
*注意
このエントリは書きかけです。今後追記する予定があります。

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS S4-19 Grace Period @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2007/04/ncis_s419_grace_period/trackback/