NCIS S4-20 Cover Story 

民家で火事が発生。
消防チームが急行し、呼びかけるが誰も応答しない。
消防士たちが家の中に突入すると、中には煙が充満していた。
各室内をチェックして回ると、キッチンのオーブンから大量の煙が出ている。
消防士「またこれだ。おい、誤報だ。焼きすぎの鳥か何かだった。6時間ぐらい入っていたのかもよ、オーブンに…」
言葉を失った消防士が見たものは、荒れた室内と、カーペットに残された血溜りだった。
普通に考えたら、やっぱり殺人か傷害? でもそんな簡単な事件なはずは無いよね~っと期待してティーザー終了

注目ワード
javelin
*注意
このエントリは書きかけです。今後追記する予定があります。

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS S4-20 Cover Story @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2007/04/ncis_s420_cover_story/trackback/