SGA シーズン3のDVDを入手 

北米ではシーズン4の第1話が放送された9月28日、注文しておいたDVDが届きました。
しょっぱなからConnor Trinneer様ご出演ということでワクワクしつつ、特典映像などを含む全体のチェックをしました。
・シーズン3になっても出てくるアレやコレの新事実
・同じくシーズン3になって明かされるメインキャストのバックグラウンドなど
・やっぱりお出ましのSG-1キャスト
まだシーズン2のレビューが終わっていないのに、こちらも視聴開始という暴挙に出ざるを得ない状況です(笑)
そんなに急ぐとシーズン4のDVD発売まで間が持たないのは判っているんですが、我慢できるようなものではありませぬ(^^;
しかし、毎度残念に思うのは、このシリーズにはいわゆるouttakesとかbloopersと呼ばれるNG集や、削除シーンがついてこない事。
(一応Mission Directiveというのがありますが、これは所謂Behind the Scenesであって、和やかな休憩風景や極まれにNGシーンも入っていますが、結局のところ別物)
特に削除シーンについては、尺の関係で泣く泣く切ったシーンなどはお蔵入りにしないで是非見せていただきたいのですが…非常に残念です。
NGシーンについても、俳優さんの意外な素顔が見られるだけじゃなく、ドッキリ(一人にイタズラを仕掛けるため、他の全員が本番のふりしているなど)をやっていたりするので好きなんですけどねぇ。
余談ですが、かの地では昨日Wrap partyが催されております。つまりシーズン4の撮影が全て終わったって事です。早っ。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - SGA シーズン3のDVDを入手 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2007/10/sga_3dvd/trackback/