NCISでMcGeeを演じている(レギュラー5年目)Sean MurrayがETのインタビューに答えています。
実際は「NCISの秘密」というほど衝撃的なものではありません(笑)
題して「Sean Murray 子役時代を語る」
(リンク先でビデオが観られます)
‘NCIS’ Secrets From Sean Murray
ET goes in-depth with “NCIS” star Sean Murray to find out his connection to Leonardo DiCaprio, Sarah Jessica Parker and Bette Midler.
ディカプリオやサラ・ジェシカ・パーカー、ベット・ミドラーとも共演していたんですね。
そして現在のボス役、マーク・ハーモンとも、実は共演していたのです。
彼のファンならば、既にNCISファンのサイトで明らかになっている事なので、前半で彼が挙げている作品で聞いたことが無いものは出ていないと思われます。
ERのシーズン2に銃創患者として飛び込んできた役の話は出ませんでしたねぇ。本当に一瞬だけ出てきて、ダグ・ロスに何か聞かれるんですが、そのあと誰とも絡まないんです(笑)
むしろ面白いのは中ほどからの「McGeeのデスク周り紹介」
「これはなんだかわからないし使い方も知らない」なんて言っていたのはゲーム機のコントローラのようです。
引き出しに詰まったsidesというのは、日本の業界で言うところの「カンペ」。
椅子の後ろの棚に隠してあったベビーガン(と聞こえたもの)は、レフ板でしょうね。
「台詞を言うときにこうやって顔の下に置く」といったような事を言いつつやって見せてくれてます。
もっと大きいのが「ママガン」って言ってましたね(笑) それはスタッフが俳優さんの前で支えて持つような大きな白い板のことですね。
それから、キーボードを打つ「真似」をする時は「自分の名前を繰り返し打っている」と聞こえたんですが、ドラマを観ているとそんなにワンパターンには見えないんですけどねぇ。
来週の放送が待ち遠しいNCISからの情報でした。