NCISプレミア直前のMichael Weatherlyインタビュー 

Extraというエンタメ情報サイトに、NCISプレミア直前インタビューが掲載されました。

冒頭でいきなりダイエットの話になって、Michaelがお腹をバンバンたたいてるのが…笑えない(^^;
Michael曰く「セットにあるものを皆が食べないから、僕が犠牲になって食べてるんだよ」だそうです。美味しい差し入れが毎日あるんでしょうかね。我慢するのは大変だって他の方も言っていましたが、確かに長続きしたシリーズで最初の頃と体型が変わらない人って少ない気がします(笑)
管理人的な好みとしては、あとちょっとだけ筋肉質になって、お腹周りもすっきりして欲しいのですが。

残りはまだちゃんと見てないというか、毎度ですが正確に聞き取れてないので後でじっくり見直そうかと思います。
その前に、これからプレミアを観なくちゃですっ。

動画はこちらからどうぞ

2010/09/24 18:40追記
Extraサイトで公開されなかった映像を含む動画を以下に追加します。最後にMichaelの肩に乗せてもたった女性が恨めしい(^^;

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCISプレミア直前のMichael Weatherlyインタビュー @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/09/extra-100921-michael-weatherly/trackback/