NCIS S2-19 Conspiracy Theory 

月夜。窓が開いた寝室。ベッドで眠る女性。
怪しげにエコーが掛かった声で女性は目覚める。
「ジェシカ…ここだ…ここだ…」
見回しても誰もいない。さらに悪い事に、金縛りで動けない。
窓際には兵士がいて、右手にナイフ、左手には懐中電灯を持っている。
その兵士が襲ってきて「きゃーっっ」
ってなところでティーザー終了
今回のツボ
13…15…17…19…99…100って、随分と適当な数え方で腹筋するDiNozzo。
Kate「何か落として探してるの?」
DiNozzo「朝の運動じゃん」
K「今度の相手は何歳かしらね」
D「なんでいつも違う相手だと思うんだ?」
そしてMcGeeが持ってきたブリトーを断るDiNozzo。こりゃかなり若い子が相手だとバレバレ。
Abby曰く「彼女は175センチ、黒髪、脚が長くて、きょにゅう」(爆)
D「最後のは言わなくても…(汗)」
KateはなおもしつこくDiNozzoいじめ。彼の大学時代の友人とデートして「セックスマシーン」というあだ名だった事を聞きだしていた。
G「オマエが運転だ、セックスマシーン」
また出た地獄耳。
あだ名をばらされた仕返しに、前回パナマシティーで見つけたネタをちらつかせては、事ある毎にKateをいびるDiNozzoくんの嬉しそうな事ったら。
この形勢逆転がいつまで続くのか…というのが今回のサイドストーリー。
聞き込みに精神病院へ。
ある女性が医師だと思って一瞬エロエロになるDiNozzo。しかし実は彼女は患者で、しかもしつこく色目を使ってくるので(めずらしく)辟易。
KateがDiNozzoの意見に反対すると、
D「男達が冷たい水を君の胸に注ぐとき…」体をくねくねおかしなDiNozzo。
G「DiNozzo! 今度それをやったら軍靴でケツを蹴り上げるぞ!」
Kate「今度は何が目当て?」
DiNozzo「さぁな。カソリックの学校の制服はまだ持ってるの?」
Smith下士官が自殺か他殺かを調べていたAbby。Gibbsたちを呼んで実演してみせるが、用意していたのがダッチワイフの「Abby2号」(爆)
ゴスファッションのダッチワイフなんて前代未聞だ。
それにしても、自分の格好をした人形に首吊りさせて平気なんて、Abbyはやはり変わり者。
ここでAbbyが持っていたダッチワイフの取扱説明書をDiNozzoが盗む。
そんなもの見てどうする(やっぱまだまだガキ)
後ろから階段を下りてくるボスがわかるDiNozzo。
だいぶ修行を積んだ成果が出てきた?
今回、毅然とした態度で取り調べをするなど、活躍が目立ったMcGee。
聴取中の患者に「うそだぁ、あなた童貞でしょ」なんて言われちゃいましたが(^^;
Abbyちゃん、仕事の合間にフォトショップか何かでマッチョマンが写っている写真を加工中。
それってもしかして…。
最後に犯人をつかまえたときにいろいろ喚かれて、「オマエなんかタイプじゃないもんね」ってまたガキみたいな事をいうDiNozzo。最初は医者だと思ってちょっとエロい気持ちになったくせに。
でも、いくらエロエロDiNozzoくんでも、女なら誰でもいいわけじゃないんだね、やっぱり。
DiNozzo、例の写真を加工して「今月のエージェント」というタイトルをつけてKateに送る。
お返しにKateから、マッチョゲイな写真を送られたDiNozzo。べっくらこきつつも「これは本物じゃないぞ」
(AbbyはKateの依頼でアイコラを作っていたんですね。でもこの写真、テンガロンハットの影がちゃんとあったりして、良くできています)
「そんなこと誰にも証明できないわよ」とKate。
仕方ないので、みっつ数えて写真を削除しようねって事でキーボードをポチッとな二人。
すると、Gibbsのパソコンが「ちゃらりーん」とメール着信を伝える。それも2回。
削除すると言うのはお互いに嘘であった。
やはり精神年齢も考えることも良く似ている。
慌てて帰り支度をして逃げていくKateとDiNozzo。
「おや?」とメールを開いて、お目目もパッチリ見開いちゃうGibbsなのであった。
 

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS S2-19 Conspiracy Theory @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2005/04/ncis_s219_conspiracy_theory/trackback/