マック、早朝TV番組に出演 

今度は正真正銘とって出しのマック…じゃなくて、Gary Sinise(ゲイリー・シニーズ)がアメリカの18日早朝のCBSの番組に出演したときの様子です。

視聴者からの質問に答えた後で、コンサートでベースを弾いている様子、昨日(17日)が誕生日だった事、彼がサポートしている映画 “Brothers at War” について語っています。
(リンク先はいきなり音が出るのでご注意ください)

最後に紹介される写真は、マイルズ・フロム・ホームという映画を監督したときのものです。
若いですね。(リチャード・ギアも)

ところで、お名前がゲイリーじゃなくて、ギャリーに近い発音だという事をDVDの特典映像で最近知りました。この動画でもホストが紹介するときにそう言っていますね。
また、こういう生番組(しかも早朝!)が苦手というか、シャイで無口になってしまう俳優さんが多い中、実に自然に振舞っているのが印象的でした。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - マック、早朝TV番組に出演 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/03/tv_1/trackback/