Romance Novel Yourselfで遊んでみた 

myromancenovelcover.jpg

判る人にだけわかるお遊び満載で作ってみました。
派手な音楽と紹介つきでジャジャーンって表示されるバージョンもあるんですが、主演を「Tony」と入れてしまった(本当はTommy)ので内緒。

それにしても、Michaelって黒髪にしたら全くの別人に見える。つか、こんなもの作ってしまってゴメンナサイ。悪気はありません(^^;

Michaelは過去にロマンス小説の表紙写真モデルのバイトをした事があると聞いたので、つい出来心で…えっと、もちろん自分がこの女性の代わりにハグハグされたいんですが…あああ、妄想が止まらないので、この辺でやめておきます。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Romance Novel Yourselfで遊んでみた @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2010/02/romance_novel_yourself/trackback/