<ミニ速報> CSI:NY S5-25 Pay Up 

*はじめての方は「ミニ速報に関して」という記事をまず先にお読みください。
いきなり銃を構えるマック、悔しがるダニー、ジェス、ホークス、フラック、ステラの不安そうな表情で始まりました。
(この中の誰か、あるいはそれ以外の誰かが…と視聴者の不安を掻き立てる演出ですね)
で。
L(・o・)」 オーマイガ !!!
めっちゃ来シーズンまで引っ張るわぁという終わり方のフィナーレでした。
マジ、誰がどうなるんじゃ???
えー(^^;
出し惜しみとか焦らしとかそういうわけではなく、所用にてこれから出かけるので、ゆっくり時間を掛けたレビューが書けません(あんなんで、時間がかかっているのかという突っ込みは無しの方向で)
本日深夜あるいは明日詳細(あれば画面キャプも)の更新となります。
ひとつだけ、書いておきたいことが。
つい2~3日前に「25話の撮影時ですら、誰が死ぬのか判らなかった」という各俳優のインタビューが出ましたが、今日観ての感想は「それは別件の話では?」と言うものです。
その辺の話も、後ほど。
——————-
という訳で、遅くなりましたが昨日観たフィナーレのレビューです。
もう、あちこちでガッツリとネタばらしをされているようなので、今更妙な小細工をして隠そうとかしても仕方ない気がしますので、特に配慮無しで観ながらメモった内容を残しておきます。
 

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - <ミニ速報> CSI:NY S5-25 Pay Up @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/05/_csiny_s525_pay_up/trackback/